一押しマンガ

最近、TLマンガと呼ばれる10代向けだけどエッチなマンガを読んでいます。まあいわゆる女子中学生や女子高生向けに作られた作品なんですが、これがまた男性から読んでも非常にハマるんです。いくつか読んでみた中で特にお薦めしたいのがこの僧侶と交わる色欲の夜にという作品です。
主なあらすじというのが、お互い両思いになるのは、本当に難しいですね。とりあえず判定勝ちならぬデートはできたんだけどお付き合いすることなく終わった方がたくさんいます。例えば、二年半くらい前にナンパで知り合った21歳の妖精みたいな女性と一緒にいてワクワクするしなんかこのまま帰すのがもったいないし夢なら覚めないでと思いました。
深いお付き合いできなかったので残念です。

それよりもっと前にナンパで知り合った23歳の女性とカラオケとか鳥取花回廊とか行き最高に癒される時間を過ごせた人がいました。こんなにも抱きしめたいと思うカフェ店員さん逃してしまって残念。真剣な恋愛にしたいと思ってました。

そしてmixiで2010年くらいに知り合った当時19歳の出雲の女性がいました。石見銀山とか出雲のカフェとか色々とドライブして心からワクワクできる人でしたが、遠すぎるから大変だとお返事をいただき結局一度切りのデートとなりました。

近年ではハロウィンで昨年知り合った現役モデルさんとタロット占いするから会いましょう。との誘いで本当にその日がっつり会えました。

その方に観光スポットなんかも案内されました。久しぶりに近年ではドキドキするデートだったと思います。
だけど今やLINEをブロックされております。あーもったいないなと思います。

純愛なところがいいのですが、やはり男女の恋愛につきものなのがエッチ。少女コミックでは省略されている部分もしっかりと激しく描かれているのが人気の秘密なんではないでしょうか?