今の恋愛はだいぶ慣れてきたせいか結構エネルギッシュかもしれません

俺には、恋人がいらっしゃる。といっても、私の心の中の詳細はトータル満たしていません。そういった心の中の詳細をトータル忘れたところに、恋人が見えてきました。といいますのは、わたし、思いがけなく不本意ながら、カラダを壊してしまって、通院となってしまって、それも複数のお医者ちゃんに診てもらうことになってしまって、こんな人が素晴らしい、あんな人がいいと、かつてのように言えなくなったからだ。我慢して仕事をしてしまったならば、診査結果が悪化してしまいました。私の耳は、雑音の大きい安いによっては、聞こえていないらしきのです。少ない雑音は聞こえていないらしいのですが、日頃から紳士の人とくちゃくちゃと話しながら、真昼ご飯を食べていません。ある程度ご年配の女性で、声の小奇麗と言うか聞き取れる感じのいい人と話しながら食べていらっしゃる。
昨年の春、外界からのストレス、店のストレスによりさらに診査結果は悪化してしまいました。とてももどかしい想定があります。紳士の人に対する野望をやるところではなくなりました。通院の持続になりました。通院と両立見込める商いを探すことになりました。下を向いているときに、滑らかなデリカシーをした声が聞こえました。低いすぎない恋人の声は聞こえました。Super Diet スルモエで痩せる事が出来ました。